うぉ〜〜〜、チャット久々、来てくれた皆さん楽しい時間ありがとうございました!


ipodtouch無事届いたのですが、appleIDうまく取得できなかったりしてました・・・。
うまくできてみひろ電卓入れたりしました(しかしすぐに飽きましたとさ)
あとなんかflash player入れられないんですね!下調べ忘れてた><
けど買ったので存分にいじくり倒そうかと思います、をー。


そして胃がおかしくてもしかしたらお休みになっちゃうかも・・。
養命○飲んでみようかな・・、一応2瓶分前に飲んだのですが
効いたのかあやふや、、でも試そうかおだやかに考え中です。
健康な体欲しいーーー!
結構体強いぜ!?って思ってたけど最近感づいて

(もしかして・・・虚弱体質じゃない・・・?)

自覚しましたとさ、ちゃんちゃん。


結構ここ見てくださってる方がちらほらといらっしゃるみたいなので
虚弱体質に効きそうな何か・・・とか・・・あったら・・・教えてください・・・。
主に胃が弱いです、まれに腸!☆
なんだか飼い猫探してますみたいなオチになっちゃいました!!)^p^(
ではでは、なにかいい情報期待してます。
私もここしばらくグーグル様で探してみようかと思います。
おやすみなさい☆ミミミミミミ
〜  す  こ  や  か  に  終    わ る〜