ちと前に楽天で栄養満点らしいカシューナッツを1キロどか買いしてから
食べてるのですが、うまい!しかしちまちましてるせいか
なんだかんだで結構な量食べちゃって胃がもたれたりしてます。
でもうまい!でもそのうちヤバイくらいまで食べて胃を悪くして
飽きる展開に発展するはずです。ウマイ!!

家でのだめカンタービレを拾ったら思いのほか面白くて続きをちまちま買って
読んでますオモシローイ!

あと大分前にipodtouchに厳しいことをしてしまい最近診てもらいに
アップルストアに行きましたがオシャラーが多くて圧死するところでした。
ヤバイ。

最近は荒木飛呂彦が好みです。文庫本でジョジョをある程度揃えたいです。