寝てる間丹精込めて芽を取って皮をむいて水に浸しといたジャガイモが
お母さんに調理されてて階段で仁王立ちして怒ったらお母さん縮こまってて
可愛かったからなんとなく許した日曜日を通過して今日は火曜日ですおこんばん!
ワカメとアボカド合わせたやつにわさび醤油かけるとたまらなく美味しいです・・・。
黒酢オイスターソース混ぜたのに焼いたかぼちゃを漬けたやつも美味でした^X^
食い意地張ってるあずさです、秋ですもの。

ここ最近休日を有意義にすごせてなかった私はあることに気付きました。
とくになにかに取り組むわけでもなくだらだら過ごしていると
リフレッシュできず逆に休んだ気分になれないんことを!!!!

ってなわけで休日前は事前になにか計画を立ててから過ごそう
と決意したわたくしでした。


あなるふぁきゅふぁきゅ♪⊂(^*^⊂)三三三
                ↑
               あなふぁきゅ君