どうぶつの森をひたすらすすめてます!
パソコン久々に開いたぞえー。。
ここ数日チャットをおやすみしてだら〜だらと進めてます(^q^)


釣りをして貝殻ひろって、手持ちがいっぱいになったらたぬ吉のお店に行って
買い取ってもらって、たまに動物たちとお話しておつかいして・・・
ただ単純なスローライフを楽しむだけなのにどうしてこんなに楽しいのかっっーーーー!

とびだせどうぶつの森の方も予約してしまいました・・・たのしみ・・・
ゲームにこんなにのめりこむのは久々なのですごーーく楽しいです。


近況報告でしでし。そして8日の20時ごろからジュエルやエンジェルにインしたりしてますので
かまってもらえるとうれしいです(^^)
ではは!