HDD整理してたらでてきました、謎の写真(俳句っぽい語呂)
数日ここをほったらかしにしてました、、、すみませぬ;;
見てる方いるんかなーーーーと思いつつ書いたりしてます(・x・)
最近は始発帰りにコンビニで週刊○衆を
立ち読みして巨乳のおねえさまがたを拝んでいたら”せっかく女に生ま
れたからCくらいは欲しいかもしれないな〜う〜ん”とか悩んでアボカドとか
豆腐とか豆乳とか鶏肉など効きそうなものばかり食べたり飲んだりしてました。
効果は出てるかも!私的には・・・!

ぶつ森とはいい距離感を保ちつつプレイしてます。
往復1000円かけて島へ虫やサメを取りに行き、村に戻っては売って村に貢献する日々です。

ゲーム以外ではエンジェルさまの会員様には言ったかもですが、C××Nにお熱です。
トレードマークのクマがかわいい・・・・・・スタンプカード貯めてランタンゲットしましたヽ(・x・)ノ
ランタンはおうちで活躍してます。
おうちで冒険気分が楽しめてたのしーーーー。


だいぶ前にチャットで制服パンストが好評でかな〜〜りうれしかったです、いえいいえい。
昨日は部屋着(肌着なのかな?)を買って待機しましたがあんまり??だったみたいなので
やっぱり制服とか、コスプレ的なのがいいのかな〜〜と思いましたー;;むずす!
流行的にはどんなのがいいのか気になります。



そんな私服がこちら〜、実はリアルうさがプリントされてるんです。
エンジェルさんノーブラ待機をナッシンにしたのでぽっちがさびしいです・・でも大丈夫!
ではは〜おやすみんぐーノシ