だいぶ前の記事と間が空いた気がー
チャットでの服装がまんねりしつつあるから
ドンキに行きたいです・・ホーテ・・・。

最近はうっかりしてまーす!わーい
今日は薬湯(お風呂にいれるやつ)を間違えて飲んだり
でも効果は覿面だし添加物もなさそうだったからかなりよかったです。

あとはー瓶ものの入った袋をうっかり盛大に落として割ったり(かなしかった)
チャーハンを床にうっかり落としたりしてました(凹んだ)



最近はだいぶ前に買った野菜(とか)乾燥するやつで切干大根作って
さつまあげとかと煮てまーす、ウマーイ!
油揚げとさつまあげは正義!

あ、3月のライオン買いましたー、いちいちじわじわ感動してつらいっす・・・
あとマギも感動してずるい・・・人情ものはハアハアしてやばい(動悸だよ!)