今週のお題「寒い季節の楽しみ方」

それなりに寒い日に厚着して思いっきり鼻呼吸して
冬の空気を思いっきり体内に取り込む!!
まったり散歩しながらだと尚よろしいよ!

        • ここからは寒い季節とは関係ないゾーン-----------

昔の写真を貼るよ、使いまわしだよ!
だいぶ前にコンデジのストラップ様がお亡くなりになられたので
ここ最近は全然コンデジを持ち歩いてないから全然写真撮ってないです。
そろそろ買います・・・そろそろ・・・買う・・・

髪の毛がだいぶモサーリしてきたので来週中には切りたいなあ・・・
山本直樹の初期作品に出てくる女の子みたいになってるーー!
そこまでいかないけどそれっぽくなってるー

最近は焼きおにぎり作るのに凝ってます・・・
さんかくはかわいいです。